第1巻日記の目次 第2巻日記の目次 第2巻情報の交差点

第3巻トップページ 第3巻日記の目次


賀東商事北海道支部オフ会顛末記


当ホームページの原点のひとつにフルメタル・パニックのSS掲載があげられます。

このフルメタル・パニックを通じて様々な交流がありましたが、リアルでの出来事として北海道のファンが集ったオフ会があります。

2000年8月20日(日)に『第1回賀東商事北海道支部オフ会顛末記』と題してこのオフ会の報告をUPしました。

その後ホームページの修正等をしている内にこのコンテンツの公開停止をしていましたが、この度、第3巻スペースに復活UPさせる事といたしました。

現在2009年の11月下旬ですので、もう9年も前の話になります。

加筆修正をしながらそういえばこんな事もあったなあと懐かしく思い出しています。

因みに、第2回オフ会とかもあったんですが、こちらは報告書を書いたりしていなかったので、どういう事をやったか既に記憶がなっかったりします(苦笑)



第1回賀東商事北海道支部オフ会顛末記

2000/8/20 2009/11/29・加筆修正


第1巻日記の目次 第2巻日記の目次 第2巻情報の交差点

第3巻トップページ 第3巻日記の目次