2010年1月17日(日)更新



第1巻日記の目次 第2巻日記の目次 第2巻情報の交差点

[更新情報] [第3巻・日記の目次]


ウィーズの小説日記 第3巻

テスト用隠し部屋スペース



あなたは
人目の来訪者です。


おや?

よくこの部屋に来れましたね?

わかりやすいように公開はしてないんですけどねえ(笑)

ここでは、過去に扱っていたコンテンツやテスト的なコンテンツ等を公開したり、リアルでの人間関係上あまり表では、公開出来ない話題を掲載していこうかと思います。

そんな訳で無闇やたらにこのページのアドレスを公表したりしないようお願い致しますね。

(身内で話をするとか、頻繁に不特定多数の方が閲覧がされない掲示板(当ホームページ掲示板も含む)やチャットでここのアドレスを明かさないで『ウィーズの小説日記でこんな感じのコンテンツを扱った隠しリンクがあるよ』と記載するとか、それ位でしたら許容範囲ですかね?)

なお第3巻スペースは、笑って許せる大人な対応の方のみの閲覧を許可するという意味合いから18歳以上奨励扱いとさせて頂きます。

それから各コンテンツで特に記載が無い限り当ホームページの掲示板で隠しページのコンテンツの話題の書き込みはOKです。


第1巻日記の目次 第2巻日記の目次 第2巻情報の交差点

[更新情報] [第3巻・日記の目次]


更新情報


2010年1月17日(日)

ネット上の創作小説紹介にて
2次創作小説紹介
とらいあんぐるハート 1作品
マリア様がみてる 11作品
以上をUP致しました。



2010年1月11日(月)

ネット上の創作小説紹介にて
2次創作小説紹介
銀河英雄伝説 5作品
以上をUP致しました。

第1巻・小説の世界 フルメタル・パニックにて
誰も知らない乙女の素顔・本文・あとがき
以上のUPが終了した為
小説の世界で公開停止中の作品・フルメタル・パニックにて
同作品を削除致しました。



2010年1月1日(金)

ネット上の創作小説紹介にて
オリジナル創作小説紹介 3作品
2次創作小説紹介
ARIA(アリア) 12作品
Fate/stay night(フェイト/ステイナイト) 1作品
魔法少女リリカルなのは 1作品
夜明け前より瑠璃色な 2作品

表で出来ないお話ファイル1にて
「001 まずはご挨拶からでしょう」

以上をUP致しました。






第1巻日記の目次 第2巻日記の目次 第2巻情報の交差点

[更新情報] [第3巻・日記の目次]


第3巻・日記の目次

テスト用隠し部屋スペース


不定期作品紹介
1999/5/18〜2000/11/5 2009/11/29・加筆修正・再公開

小説の世界で公開停止中の作品
1999/5/18〜2003/12/7 2009/12/27・タグ修正・再公開

賀東商事北海道支部オフ会顛末記
2000/8/20 2009/11/29・加筆修正・再公開

ネット上の創作小説紹介
2010/01/17

表で出来ないお話
2010/01/01

雑談の広場(メインBBS)
2001/2/5
こちらをお読みの上で書き込みをお願い致します。


第1巻日記の目次 第2巻日記の目次 第2巻情報の交差点

[更新情報] [第3巻・日記の目次]