第1巻日記の目次 第2巻日記の目次 第2巻情報の交差点

第3巻トップページ 第3巻日記の目次



表で出来ないお話 ファイル1

BACK INDEX NEXT



001 まずはご挨拶からでしょう
2010/01/01


 当コンテンツへようこそ!!

 ここに来られたって事は、相当のご覚悟がおありなのですね・・・

 いいですか?

 警告しましたよ?

 お約束ですが、もう一度記載しますね。


 暗黒面がチラチラと見え隠れすると思いますが、どんな人間だって裏もあれば表もありって事で笑って見逃して貰えれば幸いです。

 で、お決まりの注意事項ですが、あくまでも私の独断と偏見と暗黒面(?)で話題を提供しており、説明等が一部間違っている可能性があると共に一般的に不適切な表現や一部の方に不快な思いを及ぼす可能性がございます。

 ただ、こういう考え方もあるとご理解頂きたいと思います。

 更にこのコンテンツで掲載されている話題の一部については、当ホームページ掲示板での書き込みを禁止する場合がございます。

 その際は、その旨を記載致しますので宜しくお願い致します。


 さて、これで終わりっていうのもなんなので少々このテスト用隠しページの誕生秘話などをば・・・

 それぞれのコンテンツの説明なのでチラチラと記載してきましたが、最大の理由は体調不良やリアルでの諸事情によりまたホームページの定期的更新が難しくなってきた為です。

 で、折角頑張って自作SSの加筆修正・改訂を行なってきたんですが、何時になったら終わるのやら状態に突入しちゃいました。

 このままじゃあいかんって事で、せめてタグ修正だけでもして残りの未修正のSSを公開しておこうと思い立ったのが、そもそもの始まりで『小説の世界で公開停止中の作品』として掲載される事になりました。

 でも、これだけだったらなんか寂しいですよね?

 で、何かないかなと過去のホームページの資料等をあさっていたら『不定期作品紹介』と『賀東商事北海道支部オフ会顛末記』のファイルが出てきたんで、折角だから手直しして再公開しようって事で急遽復旧作業(笑)に従事しました。

 この時に当ホームページ来訪者をカウントするカウンターの資料も発掘(笑)されまして、表でカウンターの修正報告をしたっていうのは、皆様既にご承知の通りです。

 テスト用隠しページなんだから新たな試みもしてみたいなと思うのは、当然の流れでしてまずは、表でも理性的に待ったをかけていた話題を掲載するこの『表で出来ないお話』をやろうと思いましたね。

 更に自分で読んできたネット上の創作小説を解り易くしたいなっていうのもありまして、自分用のオリジナル創作小説・2次創作小説のリンク集を作ってついでにそれも公開しちゃえって事で、 『ネット上の創作小説紹介』としてコンテンツを掲載しちゃいました。

 ただ、ここで公開されているのは、粗悪品(爆)です。

 何故かって?

 だって作品を掲載してるホームページへリンク貼り付けしてないでしょ?

 まあ、幾ら非公開スペースに置いてあるとはいえやはりこういうのはきちっとしなきゃなりませんからね。

 ええ、一般常識です。

 なので、オフラインでちゃんと自分用に完成版のhtmlファイルを作成していたりします。

 いや、やっぱ自分で使う場合は、楽したいですからねえ(わらわら)

 まあ、そんな訳でコツコツと準備して順次UPしていった訳ですが、思ったより時間がかかりました。

 で、思わず呟いちゃいましたね。

「本末転倒じゃん・・・」by二条乃梨子(笑)

 いや、本当に苦労しました。

 特に『ネット上の創作小説紹介』はまだまだ未完成でして、お気に入りに登録しているサイトにいって作品を再度読んでっていうのを繰り返している所です。

 はあ、何時になったら表の更新が出来るのやら(汗)

 そんな訳で表・裏共に不定期ではありますが更新していこうと思います(暫くは裏が主になるのかな?)んで宜しくお願い致します。(ぺこり)



表で出来ないお話 ファイル1

BACK INDEX NEXT



第1巻日記の目次 第2巻日記の目次 第2巻情報の交差点

第3巻トップページ 第3巻日記の目次