日記の目次 情報の交差点 個人ホームページ

その他
1 

NO−1

アゼルとジゼル

⇔相互リンク
×リンク切れ

セガ伝言板にてよく小説グランプリに投票してもらった[如月 弥生]さんのHPです。
小説家[冴木 忍][小林 めぐみ]を応援するHPで、非常に細やかな作品解説は必見!

[セガ伝言板]で知り合った方です。
NO−2

SKY MOVEL STATION

⇒旧・相互リンク

[sakazaki-dc]さんの連載小説サイトのHPです。
小説関連へのリンクが豊富です。
ウィーズと同じDCで制作していました。

[初心者の交差点]のBBSで、DCでの互いの小説HP作成における苦労話で盛り上がり、知り合いになりました。
NO−3

ぼすの秘密基地

⇔相互リンク
×リンク切れ

[ぼす]さんのHPです。
様々な小説の解説は必見!!
読みたくさせるような説明がすごくうまいです。

[如月弥生]さんのHPからお越しいただきました。
NO−4

DQ7 nagi's Page

⇔相互リンク
×リンク切れ

[凪]さんのHPです。
ドラゴンクエスト7を中心として作られたHPです。
ご興味のある方はぜひどうぞ。

[如月弥生]さんのHP経由で知り合いました。
NO−5

★Cafe Don

⇔相互リンク
×リンク切れ

[小武]さんのHPです。
サークルや、電撃文庫大賞に投稿した自作小説を掲載したいます。
また、ゲームの紹介なんかもしています。

[エミール]さんのHP経由で知り合いました。
NO−6

sakabe’s garden

⇔相互リンク
×リンク切れ

[坂部忠昭]さんのHPです。
センチメンタルのSSの他、オリジナル小説も掲載しています。
ライトノベルのプロを目指して頑張っておられます。

当HPのBBSに書き込みしていただきました。
NO−7

Dancing Monkey

⇔相互リンク
×リンク切れ

[Jacky(ジャッキー)]さんのHPです。
音楽関係のHPで、オリジナルMIDI等を掲載しています。
コナミビートマニアやDDRなどを扱ったコンテンツもあります。
また、日記も書いておられます。
  私の小学校からの親友で、私のゲーム人生は、彼からの影響が大。
私はシミュレーション、彼はオトゲーやアクションのジャンルにわかれましたけどね(笑)

親友のHPです。
NO−8

博キリの部屋

⇔相互リンク

[博キリ]さんのHPです。
魔術士オーフェンの原作にのっとったSSを主にしたHPです。

フルメタ関連「陣代高校生徒会室」kanon・AIR・オリジナル関連「鈴音の小部屋」というHPを[ゆーいち]さんというHNで運営しています。
NO−9

雄猫亭

⇔相互リンク
×リンク切れ

[勇吹冬弥]さんのHPです。
星くず英雄伝のSSを掲載しています。
北海道旭川出身の方で現在東北に住んでいらっしゃります。

[賀東商事]で知り合いました。
NO−10

小説 大好き!

⇔相互リンク

[田所稲造]さんが代表のHPです。
各管理人が自分のHPに更新記録のHTMLを貼り付けることにより、各種小説の更新状況を自動的にチェックするサイトです。
エヴァ、アニメ・ゲーム、オリジナル、その他の4つの種類に分かれています。
当HPは「アニメ・ゲーム小説」に登録しています。

ネットサーフィンで見つけました。

その他
1 

日記の目次 情報の交差点 個人ホームページ