日記の目次 情報の交差点 個人ホームページ

ゲーム関連
1  

NO−1

トマト市場

⇔相互リンク
×リンク切れ

[MILAGRO]さんのHPです。
主にゲーム(ロマサガ・Kanon等)やアニメのMIDMを作成なさっています。

[Key]公式HPでリンクされていました。
NO−2

KIZNA(キズナ)

⇔相互リンク
×リンク切れ

[夢杜まくら]さんのHPです。
ボク系美少女の話題を中心とするHPですが、この他に、少女マンガ・アニメの話題や、ゲーム「WithYou」に登場するチャムナ・フォンのファンページがあったりします。

[ジオシティ・街角広場(BBS)]で知り合いました。
NO−3

旧HP名・ひとでのHP

旧バナー 神聖鬼瓦帝国

⇒旧・相互リンク

[ひとで]さんのHPです。
旧HP名・ひとでのHP
旧HP名・神聖鬼瓦帝国
日記を掲載しています。
旧HPでは、Kanon等のかわいい女の子のCGをお描きになっていました。
※ 現在、HP上にHP名と詳細が記載されていない為「旧HP名・ひとでのHP」としてリンクさせていただいております。
[ジオシティ・街角広場(BBS)]で知り合いました。
NO−4

エミールのまんが批評

⇔相互リンク

[エミール]さんのHPです。
Kanon・ラングリッサー・ファイヤーエムブレム・ONEの自作・投稿SSがあります。
伝言板の書き込み量がすごいです。
ちなみにペンネームは、「立花 剣」さんです。

[サーファーズパラダイス]経由で知り合いました。
NO−5

小説の里

⇔相互リンク
×リンク切れ

[ノイズ]さん及び[伝導師M]さんのHPです。
ノイズさんが小説を担当し、伝道師Mさんが詩を担当しています。
ネルキャロットという小説は、まあ、いわなくても判るでしょう(笑)
詩は、実に感動的で、ほろりとくるかもしれませんよ。
 
[サーファーズパラダイス]経由で知り合いました。
NO−6

Bis Club

[藤永 愛里]さんのHPです。
同人誌活動をなさっており、CG集などの申し込みもできます。
様々なゲームのかわいい女の子のイラストもあり、特に私は、Kanonの佐祐理さんにやられました。(笑)

[サーファーズパラダイス]経由で知り合いました。
NO−7

どんちゃん's ほ〜むぺ〜じ まるどや

⇔相互リンク
×リンク切れ

[どんちゃん]さんのHPです。
萌え萌えなキャラクターのSSを掲載しています。
ときめきメモリアル・トゥルーラブストーリー・Piaキャロットへようこそ2・Kanon・こみっくパーティなどを掲載しています。
  管理人さんは、Kanonのあゆちゃんにはまり「うぐぅ」っていうコンテンツもあります。

[サーファーズパラダイス]経由で知り合いました。
NO−8

幽称工房へようこそ

⇔相互リンク
×リンク切れ

[アドネ〜ド]さん及び[アバッキグナス]さんのHPです。
Kanonのキャラによるゲームコーナーがあったりします。
key・tactics・leaf限定キャラ人気投票があり、1位をキープするとSSやCGが掲載されるそうです。

[サーファーズパラダイス]経由で知り合いました。
NO−9

ぐらんすあっとあ〜る

⇔相互リンク
×リンク切れ

[らおう]さんのHPです。
KanonのCGを主に掲載しています。
栞ちゃんや、あゆちゃんがいいですう!!
詩や、悪魔の辞典、MIDIもあります。

[サーファーズパラダイス]経由で知り合いました。
NO−10

ぽこぽこ展

⇔相互リンク
×リンク切れ

[爆天童]さんのHPです。
ギャルゲーのイラストを中心にCGを掲載しています。
Kanonや、ONEなんかあり、ほのぼのとします。

[サーファーズパラダイス]経由で知り合いました。

ゲーム関連
1  

日記の目次 情報の交差点 個人ホームページ